ダークサイドのBlog

主にM向け。人外、モンスター娘、女体化、男の娘などのジャンルで活動している18禁同人サークルです。

2014年07月

やっと次回作のラフシナリオが終わりました

ちょっとだけ次回作の輪郭がぼんやりながらも明らかになってきました。

今日はようやく次回作2本のラフシナリオができあがったところです。
まぁ、またここからチクチクと色々いじらなきゃいけないんですが…

働く熟女ネタを考え中

どもこんばんは。ダークサイドです。
この一週間はほぼネタ作りしてました。
あらかた次回作の概要がおぼろげながらも見えてきた感じです。

次回作は働く熟女をモチーフにしてみようかなと思ってます。
もう少し作業が進んでくればラフなぞアップできるかと思いますので、少々お待
ちくださいませ。

それにしても、毎日蒸し暑いですね。
イスに座ってネタ作ってると、ヒザの裏側に汗かいて大変です。

[新作]堕落妻 ~あなたの奥さん、ヤられてますよ?~

堕落妻 ~あなたの奥さん、ヤられてますよ?~
864円/ポイント3%
幸せの絶頂にいたはずの若妻が快楽を仕込まれ、ザーメンまみれの肉体回覧板へと 堕落していく物語。
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱

「堕落妻 ~あなたの奥さん、ヤられてますよ?~」明日発売決定しました。

前作から2ヶ月あまり。
ちょっと時間がかかってしまいましたが、
「堕落妻 ~あなたの奥さん、ヤられてますよ?~」明日発売が決定しました。

DLsite様、DMM様ともに、同日7/5発売となります。

制作に手間取ってしまった分、前作よりもパワーアップしたと自負しております。
どうぞよろしくお願い致します。

あ、そうそう。
一足早くサンプル画像を公開しますね。


08f31d9c.jpg
7e1dccaa.jpg
e962f944.jpg

ダウンロードサイトに登録完了しました。

328eb175.jpg長かった…。

やっと今日作業がアップしたので、できたてのホヤホヤをダウンロードサイトに
登録申請してきました。

発売は今週末ごろになると思います。

お気に召しましたら、どうぞよろしくお願いします。
記事検索
最新コメント
モバイルサイト
QRコード
作品一覧
Twitter プロフィール
作品の進捗状況やイラスト、ちょっとした更新などを公開しています。
サークルプロフィール
  • RSS
  • Dlsite blog