ダークサイドのBlog

主にM向け。人外、モンスター娘、女体化、男の娘などのジャンルで活動している18禁同人サークルです。

2015年01月

シナリオが8割ほど完成しました


あともう少しで完成予定。
シナリオがアップしたら、早速ラフに取りかかる予定です。

今回は、女体化快楽堕ちモノの作品となります。

性転換アイドルもの制作中です

やっと大まかなストーリーができあがってきました。
次回作として現在、女体化アイドルものを制作しています。

売れない男性アイドルだった主人公が再起をかけて女体化し、女性アイドルに転
身して…というお話になります。

今回はオタクとのねっとりしたいやらしいHシーンがみどころとなっています。

76e3f7be.jpg

明けましておめでとうございます

いよいよ新年ですね。
今年は一本でも多くの良作をお届けできるよう頑張りたいと思います。
記事検索
最新コメント
モバイルサイト
QRコード
作品一覧
Twitter プロフィール
作品の進捗状況やイラスト、ちょっとした更新などを公開しています。
サークルプロフィール
  • RSS
  • Dlsite blog