ダークサイドのBlog

主にM向け。人外、モンスター娘、女体化、男の娘などのジャンルで活動している18禁同人サークルです。

2015年11月

「吸精鬼 ~男を快楽ジャンキーに堕とす妖女~」のアフターストーリーをイメージして描いてみました

dark_2015年11月5日

誘惑に堕ちる作品が好きな方にオススメです

おすすめサークルさんの作品を紹介させて頂きます。

「地球の男は、全て我々のモノ。」
RJ154272_img_main

他星の男の精子を奪う事で繁栄する、女しか存在しない異星人が地球に現れる。 異星人の、オスに、同種のメスを忘れさせるほどの快楽を与えるため。 にのみ進化した膣の前に、男達は堕ちていく。

「地球の男は、全て我々のモノ。2」
RJ163095_img_main

他星の男の精子を取り込む事で繁栄する、女しか存在しないプリミア星人。 同族の女から男を奪い、虜にするためだけに進化し続けた魔性の膣を武器に、 男達に膣内射精させ、地球の女達から男を奪う。

次回作に向けて


DLsite作品紹介ページにて作品コメントをつけて頂きました。

自分自身が今回の作品をリリースした後、なんとなくこの点を改善しなければ
いけないんじゃないのか、と感じていた部分が言語化されていて、まさに
我が意を得たりという気持ちになりました。

今回の反省点を改善し、今後もより良い作品を作っていきたいと思います。
ありがとうございました。
記事検索
最新コメント
モバイルサイト
QRコード
作品一覧
Twitter プロフィール
作品の進捗状況やイラスト、ちょっとした更新などを公開しています。
サークルプロフィール
  • RSS
  • Dlsite blog