ダークサイドのBlog

主にM向け。人外、モンスター娘、女体化、男の娘などのジャンルで活動している18禁同人サークルです。

逆レイプ

吸精鬼2 ストーリー完成しました


細かいディティールの詰めも終わり、今日ストーリーが完成しました。
最終的には55ページになりました。
これから下書きに入りますので、作業の進行によっては多少ページ数が増減する
可能性もありますが、おおむねこの範囲内に収まる予定です。

もうこのネタでこれ以上書きたいことはない。
そう言い切れるくらい完全燃焼した作品になりました。

それでは、また下書き作業がある程度進みましたらご報告します。

吸精鬼2 お待たせしました


ああでもないこうでもないと一進一退を繰り返しておりましたが、やっと全体構
造がまとまりました。
細かいエピソードどうしのつながりやディティールなんかはこれから
詰めていかないといけないのですが、ストーリーの大枠は8割がた完成しており
ます。

ブログで頂いたコメントや、作品に対するレビューを参考にさせて頂き、
前回よりも骨太なものに仕上がったと感じております。
それもこれも、皆様の貴重なご提案のおかげです。
私ひとりではなし得ないことでした。本当にありがとうございます。

まだまだ具体的なお話をさせて頂けるような状態ではありませんが、
前作のアフターストーリーとして、吸精鬼がさらに勢力を拡大していく内容に
なっております。

これから細かいディティールの追加と平行して、本格的に制作作業に入らせて頂
きます。
何かご報告出来るような状態になりましたら、またこちらのブログでお知らせさ
せて頂きますね。

それでは、急に冷え込んでまいりましたが皆様お体ご自愛ください。

「吸精鬼 ~男を快楽ジャンキーに堕とす妖女~」のアフターストーリーをイメージして描いてみました

dark_2015年11月5日

誘惑に堕ちる作品が好きな方にオススメです

おすすめサークルさんの作品を紹介させて頂きます。

「地球の男は、全て我々のモノ。」
RJ154272_img_main

他星の男の精子を奪う事で繁栄する、女しか存在しない異星人が地球に現れる。 異星人の、オスに、同種のメスを忘れさせるほどの快楽を与えるため。 にのみ進化した膣の前に、男達は堕ちていく。

「地球の男は、全て我々のモノ。2」
RJ163095_img_main

他星の男の精子を取り込む事で繁栄する、女しか存在しないプリミア星人。 同族の女から男を奪い、虜にするためだけに進化し続けた魔性の膣を武器に、 男達に膣内射精させ、地球の女達から男を奪う。

DMMでの販売が開始されました 「吸精鬼 〜男を快楽ジャンキーに堕とす妖女」

100100

「吸精鬼 〜男を快楽ジャンキーに堕とす妖女〜」販売ページリンクバナー  吸精鬼 〜男を快楽ジャンキーに堕とす妖女〜 DLsite.com直リンク
記事検索
最新コメント
モバイルサイト
QRコード
作品一覧
Twitter プロフィール
作品の進捗状況やイラスト、ちょっとした更新などを公開しています。
サークルプロフィール
  • RSS
  • Dlsite blog